TOP

貴方の目で見た、肌で感じた、風俗体験談をぜひ、教えてはいただけないでしょうか…。貴方の体験談をお待ちいたしております。

コスプレもたまにはいいなと思う

痴漢コースを選んでいましたが、イメクラ嬢のあまりの可愛さにイチャイチャしちゃいます。聞けば19歳だとか・・。おじさんの鼻息も荒くなりますよ。お互い自分で服を脱ぎ脱ぎしてシャワータイムです。若くて張りのあるEカップおっぱいに目が釘付けですよ。シャワーで汗を流したら女の子が先に上がります。この女の子がコスプレに着替える間がたまらなく興奮するのです。そんなマニアではないはずなのですが。「いいですよ〜」の明るい声に気持ちよりもちんぽが先に反応します。空調の効いた部屋に入るとタオル掛けにかけたつり革を握った女の子がJK服姿で立ってます。うしろからそっと近づきさわさわ。服の上からモゾモゾします。そしてスカートの中に手を入れて女の子のボディを満喫します。女の子も敏感らしくて熱い吐息が漏れてきて、私の気分はもうどうにもとまりません。パンティの上からおまんこを触るといい感じにしっとりとしています。思わずベッドに連れてって本格的に攻撃スタート。いっぱいキッスしておっぱいからおまんこへ。舐め好きな私は女の子のよがり声がなによりも嬉しく頑張ってしまいます。

新しいコスプレに大興奮

私の行きつけのデリヘルは価格がとてもリーズナブルで女の子の質も平均的に高いので愛用しています。前回のデリヘルでは、コスプレをしてもらいながらエッチをしました。コスプレはガーデンなんとかという、飲食店員のコスプレです。オレンジやピンクといった明るい色で構成された衣装であり、若い可愛い子が身に着けると萌えます。しかも純白の手袋を装着しており、そのまま手コキされのがとても興奮します。私のお気に入りの女の子であるアリスちゃんがこの衣装がとても似合います。あまりにも可愛かったので追加料金を支払い、有料オプションのカメラ撮影をやってしまったほどです。カメラ撮影のあと、その写真は大切に家に保管してあります。エッチはもちろん手コキだけにあらず。短いスカートにペニスを突っ込んで素股をやりますが、全裸とは違うエロスがあって、これも存分に興奮します。いままでコスプレはメジャーなセーラーとかしかやってなかったが、こういうやつの方が興奮します。

奥さまという感じのデリヘル嬢

奥さまという感じのデリヘル嬢で、会ってすぐ丁寧に挨拶。ちょっと気品を感じられるたたずまいに感動し、早速シャワーを浴びてプレイ開始。まずはディープキス。デリヘル嬢の舌が口の中に侵入!舌を絡ませながら、手はおっぱいを揉みしだく。バストはなかなかの豊満。揉みごたえがありました。デリヘル嬢は脚を広げた体勢に。指をクリトリスに当てる。人差し指でゆっくり刺激を与える。艶かしくよがるデリヘル嬢。そして指が湿ってくる。感度は良かった。30代といってもカラダは20代並の鮮度だと思う。次にデリヘル嬢が攻めに回る。全身リップで刺激を与え、乳首や首筋といったところを攻めてきていて、快感を与えてくる。上半身から下半身に移る。チ○コがそそりたった状態になっている。妖艶な表情でそれを口にくわえるデリヘル嬢。時々上目遣いで見つめがら舌を絡ませる。最初はゆっくり舐め、徐々にスピードが上がり激しくしごかれ、そしてそのまま一気に出してフィニッシュ。気持ちよかった。